jacques palminger 周波数hzについて

桜が満開♡🌸素敵な春!
さっき行きたかったレコード屋さんにいって来たけど、散らかった店内見たとき ちょっとテンション上がった☺︎
もうどうやって歩くのってかんじ。

綺麗なとこはもちろんいいけど、
そのくらいの方がDIY やりたい放題なかんじ。
ぐちゃぐちゃって好き

beat meat mのレコードが欲しくて行ったけど
探さないと出ないからって言われて代わりに
いーのみつけちゃった(^。^)

またそれは今度書こう。

そしてたまたまみつけたからメモがわり。
⬇︎
JACQUES PALMINGER

なんだか めちゃくちゃえもなpvみつけちゃった。
ドイツのjacques palminger.
wiki映画かと思ったらドイツ語でわけわかんなかったけど、なんか 一言で言えない変な雰囲気もちょっと面白かった。

http://youtu.be/pWZdLWrFq4E

そこから繋がる話なんだけど、
この人 わりと最近に 440hz trioていうアルバムもだしてるから周波数について詳しい人は →ああってかんじなのかな笑。

ヘルツについて、化学的にもスピリチュアルも含めて 人間の体内はほとんど水で出来てるわけで、音は水に深く振動する。

第2次世界大戦のナチス軍が「一番ストレス、恐怖、攻撃性を高める周波数」は何か?という研究をしたところ、440hzという結果が出たみたいなはなし。もあったり、
今のpop(大衆)音楽はほとんどこのヘルツらしいんだけど、432hzっていうのが自然に近くて人体に影響のない、ヒーリング、癒しの効果みたいのもあるってはなし笑笑❤️

だって自然の音を聞いて気持ちいいって感じるのってある。まさにそれ(^。^)

『もしあなたがこの宇宙の秘密を知りたかったのなら周波数や振動と言ったエネルギーについて考えればよい』
-ニコラ・テスラ-
『我々が物質と呼ぶものは極めて低い振動なので知覚可能になったエネルギーである。物質は存在しない』
-アルバート・アインシュタイン

がいってるくらいだから、周波数は人にかなり関係してくると思う。

jacques がどう考えてこれを題にしたのか
わからないけど。

ただ、普段気づかないところでいろんなことが起こってるかもしれない、影響してるかもしれないって考えることは大事なことだと思う!

ではまた❤️